2011年2月9日水曜日

7notes

普段から紙のノートにペンで書きながら考える癖がついてるから、情報をデジタル化しておくのが得意じゃなかったんだけど、これはちょっと衝撃的。

写真

思わずブログに書きたくなるくらいスゴすぎる。

iPadもってるなら使ってみないと!ペンも一緒にね!

Amazon.co.jp: プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン(ブラック) PIP-TP2B: 家電・カメラ

といか、7notesを先に買っておいて、ペンが届くまで使ってなかったんだけど、ペンだからこそのしっくり感。ん?しっとり感。んん?まぁ、いいか。

少し気になるのがパフォーマンス。ちょっとモッサリ感。なれるかな。

7notes

dotnetConf2015 Japan

https://github.com/takepara/MvcVpl ↑こちらにいろいろ置いときました。 参加してくださった方々の温かい対応に感謝感謝です。